大きな夢の木の下で。

夢。
眠っているときに みるほうでは なくて、
胸(の内)に抱くほうの。
ここに来て、
夢を叶えたい と思うようになった。

思い描くのは、
大きな木。
幹は太く、枝葉が分かれる 大きな木。

大きな夢の根幹から、
幹が伸び、力いっぱい枝葉を広げる。

わたしは、
毎日、水やりをする。

枝葉についた 小さな夢たちは、
風にそよいだり、
日差しを受けたり、重なったり。
雨が降れば、
雫となって、遠くまで運ばれていく。


大きな夢の木の下は、
気分がよくて、嬉しくて。

大きな夢の木の下で、
わたしは今、

深く呼吸する。

#夢
#大きな木
#水やり
#叶えたい

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

できれば、写真や絵、
音や映像の力は借りず、
筆一本(つまりは、左の親指)で綴りたい。

  #cloudy009  
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

✴︎ おはようございます🌥。
 お立ち寄りいただき、
 ありがとうございます。

 気持ちのよい朝です。
 庭のバッタは、
 わたしの好きな花の花びらを
 美味しそうに食べてました。

 バッタにとっても
 皆さまにとっても
 健やかな一日となりますように❣️

ありがとう🤎ございます。お気持ち、大切にします。これからも、ぜひ、お立ち寄りください。