はじめましてのごあいさつ

クラウディアと申します。

会社員をしております。

LIKE  

浦和レッズが好きで、埼スタに通います。

音楽フェスにも行きます。

来春大学の通信課程に籍を置く予定です。二足のわらじを履く準備を始めたところです。その話はいずれできればいいかと思っています。

2020年は会社もプライベートもコロナに振り回された一年でした。大学生の子どもの入学式に行くことを楽しみにしていたのに、中止になりました。仕方がないとはいえ、残念としか言えません。

でもいろんな気づきがあった一年でもありました。中身は追々話します。

来年こそはみなさんに良いことがたくさんあると良いなと思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?