見出し画像

有孔ボードを有効に。

テレワークを機に、
色々と手入れ(DIY)に走った、この3ヶ月。
いよいよ佳境に入ってきた。
子どもから

ヘッドホン置き場いるよね。

そうか、言われてみれば。
そしてInstagramやPinterestに上がる数々の、
うらやましいDIYで登場回数が多いのが。

有孔ボード。

もうこの際だし、やっちゃうか。
ということで、やりました。

ひとまずモニター置き場の向こう側に。
まずまずの感じだろうか。
ここからはパンチングボード用フックを
少しつけつつ、ヘッドホン置いたらこんな感じ。

もはやテレワーク用なのか、ゲーム用なのか、
よくわからない、父と息子の秘密基地。

有孔ボードは真っ二つに切ったので、
残りは黄色く塗ってリュックをかけたり。

いやー、楽しい。DIY。
3月にはこんなことを想像していなかった、
ここまでの出来栄えになるとは。

出社したくないんだけど。
子どもにとっては。
出社すると、喜び。
テレワークだと、拗ねる。
この部屋で過ごしたいよね、そりゃ。

小学校早く始まれよ。マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?