見出し画像

テレワークの功罪

今まであぐらをかくスタイルで
テレワークをしてきたが、限界がきた。
座って5分とせずにしびれる。
エコノミー症候群とやらが近かった。
写真は子どもだがこんな感じ。

そもそもこの水玉の机だって、
テレワークメインになってから創ったもの。
最初のころはよかったけど
腰や足への負担がひどくてもうたまらない。
ひとり癇癪を起こして、
金曜日の夜にホームセンターへ。
明けた土曜日。
色塗りから。

今回は天板はまた黄色だけど、
脚は今年イチオシのブルージュカラー。
ベージュとブルーを混ぜたやつ。
とても上品でらしくないやつ。

脚をセットしたらこんな感じ。

部屋にセットしたらこんな感じ。

広角で撮るとこんな感じ。

これでより生産性は高まり、
仕事もゲームも捗るはず。

だけど。宣言解除されたら。
フル出勤なのだろうか。

ここまでしたのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?