note有料記事で売れる商材の探し方

初月からnote収益を得た私の『note有料記事で売れる商材の探し方』をご紹介します。

私は2023年からnoteで有料記事の販売を開始しました。
結果、2023年1月からnoteの有料記事を購入いただくことに成功しました。

私はnote以外のサイトからnoteで売れそうな商材を選定して、
noteの有料の記事として販売しました。
結果、初月から有料記事の販売に成功しました。
その後も継続して記事を購入いただいております。

本記事では、私が商材を選定した方法と、実際に初月から売上げたnoteの記事を公開しております。こちらの記事をご購入いただくと、公開した内容を確認することが可能です。

また、他の商材でも応用できる内容となっておりますので、このやり方を参考にしていただくことで、初心者の方でも有料記事を売るコツが分かると思います。

この記事は下記のような方におすすめです

・初心者だけどnoteで稼ぐコツを知りたい方

・有料記事がなかなか売れない方

・少ない作業時間でお小遣い稼ぎをしたい方

・WordやExcelを使って資料を作成できる方

なお、この記事を読めば確実に稼げるというわけではありませんが、自分に合った売れそうな商材を選ぶことができるようになりますので、購入金額以上のメリットを感じて頂けるのではないかと思います。

■目次
1 私が初月から収益を得たnote記事を公開
2 このnote記事が売れると思った根拠
3 実績から学んだ売れる商材の特徴
4 売れる商材の探し方
5 販促に自信がない場合の対応方法

以下から有料記事となります。

ここから先は

2,014字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?