意外と難しい

おはようございます。ちょっと前から地味に思ってたんですけど

あの歌地味に難しいな

どうも、蔵人です。


あの歌がなんなのかは15日土曜日に渋谷R lounge 7Fにいらして頂ければ分かるかと思います。

或は20日木曜日も多分やるので。


おそらくトラック自体が違うんですけど歌詞だけは一緒なんで歌詞を覚えているのが何人いるか、って言うことですけどあの歌の最後の方の展開覚えている人は中々いない、と思うのです。

あれ、ね。うん、あれ・・・ね・・・。

20年近く前に作った自分に言いたい

"馬鹿野郎、20年近く経った今最後の方のアレに苦戦しているよ、ボケェ!"

と。


最悪あの箇所をDAWで・・・とも考えたのですけど、それをやると普通になるのでしない。無駄な足掻きとは分かっていつつ。多分、初めて見る人には単なる事故としか感じない人もいるかもですけどあの歌は歌詞だけ見るとアレだけどあそこも含めたら少しは面白味的なものもあるのですよ、と。


・・・なんでこんな熱心にアレの歌に関して話してるんだろう。


とにもかくにも15日土曜日、是非に。

20日木曜日もよろしくお願いします!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?