2021.02.21(sun)at 渋谷familyにて

ここ最近見る中では珍しく2度目の更新。蔵に人と書くおじさんです。

変な、をおじさんの前にもってこなかったのは仕様です。っと、言うよりも"人間なんて大概変人"を胸に刻んだため、人間なんて大概変なおじさん的な生物っと思いまして。


バイザウェイ。


昨年12月に開催させて頂きましたクレイジーなパーティー、 #番外地 ですけれども、

2月21日日曜日

at #渋谷family さんで

#番外地 vol.02

やるよー!!


ヨルホー!!!!


最後のは余計ですね。懐かしいですね、ヨルホー。

知らない人が多いかと思いますが。


そんな感じで、まずは詳細!!


2021.02.21(sun) at #渋谷family - #番外地 Vol.02 -

Open 17:00

Close 22:00

Entrance Free(1st Drink ¥1,000)


DJ

雨宮龍之介,TETSUYA,Jerk,etc...

Live

蔵人,ユーカタツミa.k.a.M1NAZUK1,誠翔,0-Ven,GIB$ON,Kvell Da Way,

objective-Saw,中村タカ,


以上詳細でした。

気になるフライヤーは

画像1

こちらです。

インスタグラムでも書いたことと重複するかもですけど、パーティーが無事に開催されるまで不安要素は拭い切れないのが本音。

ただ、開催する方向で流れを見つついつ何時どんなことがあってもいいよう対応出来るように最善策を取れるようにするだけです。


あとは、やはりお酒飲んで楽しんで行って頂けたらそれ以上に嬉しいものはないです。

僕は少なくとも楽しいとお酒を飲んでしまうのが最近の傾向。


だがしかし


12月に自分のライブで泥酔し過ぎて酷かった事件(これでもまだ表現としては生温い)があって、もうライブ前に酒飲むの控えよう、と思いまして。

パーティー自体もホストMCも僕がやっているので呂律が回らないと話にならないと言うか話が出来ないため多分、とんでも、なところに自分の出番を持って来ようと思います。


エントランスフリーです。


是非足をお運びください。

何かありましたら随時Twitterや駄文日記でお知らせさせて頂きます。


待ってるよ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?