久し振りに駄文更新と

気付けばブログを放置しているナチュラル放置プレイ大好きってわけでもないけどそこそこ好きかも知れない、そんなおじさん、蔵人です。

おはようございます。

遅くなりましたが先日は #クライベ こと #downbylaw ありがとうございます。個人なところでバタバタし過ぎて中々にして不安はあったけど蓋を開ければなんのことはない、僕がへべれけになってないだけで後はいい感じのイキフンと音楽で楽しくやらせて頂きました。


ありがとうございます!


からの・・・個人的なことで大変恐縮ですけどSoundCloudに先程去年・・・かな?YouTubeには公開した"風の時代”と言う曲がございましてそれのリメイクを公開しました。

1年前から少しは成長したのか、そうではないのか。。

気になる方は是非お聴きください。


まだマスタリングとかな〜〜〜んにもしてないのであくまでもデモ、かつ自分のリハビリみたいな曲です。

ある意味でマイクチェックじゃないけど、そんな感じです。


だいぶ遅くなりましたが今年も1年、改めてゆる〜〜〜く、だけど締める所は締めてお送りして行きます。


#蔵人の2022年始まったってよ くらいの感覚。

ちなみに、今日元気だったら録音したいなぁ〜とかぼんやり思っています。その中から公開出来るものは #SoundCloud にて公開すると思うので過度な期待感は持たず適度な期待感でお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?