来月、やるよ! #番外地_family やるよ!

諸々情報の公開が遅くなったいることに対してだーいぶ後悔してます。駄洒落じゃない、、韻踏んだだけです・・・。

本当にそのつもりだったのになんか駄洒落っぽくなってて若干悄気てます。

どうも、しばらくぶりの蔵人です。


緊急フニャチャラ宣言が出てますけど、あくまでもガイドラインに則った上で・・・

やるよ!来月8月15日日曜日、 #渋谷family にて #番外地_family やるよ!!

今回もゲストには #DJTATSUTA さんをお招きして、そこにワタクシの8作目のアルバムのリリースパーティーも兼ねて、やるよ!!

詳細は今夜中に送ります!遅くなってごめんなさい・・・。


詳しいことは明日の昼までに公に出来れば幸いです。


っと、その前に8作目にして20周年記念の作品 #この旅は無計画 [No Plan Travel]の方はお聴き頂けたでしょうか?

まだの方はまずは #SoundCloud のCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらストリーミング、さらに気に入ったらダウンロードの程、お願いします〜。


是非是非〜。

パーティー当日、この前の #渋谷Rlounge7F で開催された #バガーズ の時同様に(気付いてない人が殆どかと思いますが)ノンアルコールでライブするので、いつにも増して何かが、、何かしらが丁寧なライブになるかと思います。

現在セットリスト絶賛組んでいる最中です。


他にもいい具合な面々が集結しますので是非、8月15日日曜日、まるっとぐるっと予定空けておいてください。

詳しくは明日の昼までに。


とにもかくにもこの狂気の沙汰の中でも言えることは一つ、、

#とにかくパーティーを続けよう

それだけです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?