本日はライブ初め

おはようございます、本日2021年最初のライブです。

呼んでくれたダテくんことDTMGRくんに感謝!

今回、DJもちょろっとやらせて頂くので色々現在進行形で仕込み真っ最中。


ライブは去年からちょろっとやっている感じで行こうかと思います。

DJはオールブラックヴァイナルで行こうかと思ったんですけど、ちょっとCDでかけたい曲もあるなぁ〜と思って12'、7'、CDと持っていくです。

何がかかるかは、お楽しみに!


ただ、ワタクシMCなんで、ラップがメインなんで。

ライブはしっかりいいものにしたい次第。

10分間楽しくやらせて頂きます。


エントランスフリーでもあるのと今回素晴らしい面々と遊べる機会も中々ないと思いますので是非是非足を運んで頂いてまず、損はないと思います。


そんな感じで15時から渋谷R lounge 7Fにて

あーそーぼ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?