夜にエアコンダメ絶対

おはようございます、昨夜エアコンつけたまま寝落ちして非常にタイピングし難いうえ身体全体がピキピキ言って痛いです。痛いのは僕の存在だけにして頂きたい、どうも髪の毛切ってもモテる訳じゃないと気付いた35歳です、クラウドです。

エアコンこの時期ないと辛いは辛いけどあるとあるで辛いものですね、夏休みだからってダラダラしてるのもよろしくない。


そう思ってはいるんです。そう思っているけど何かこう、最近引き蘢り癖的なものがついてきててダラダラしてしまうのです。

何かしらはやっているけど、何をしてるのかイマイチ自分で把握出来ないのもダメな証。

ただし、何も考えてない訳ではないです。ただ言わないだけで。

口にしないだけで。


・・・この文章なん!?


それはどうでも良いけど、昨日は久し振りに渋谷R lounge 7Fにて開催されているバリカタ遊びに行って来たのですけど、楽しかったです。ようやく人と久し振りに電話じゃなく、会って話せた・・・会話することが出来たのが嬉しかったです。

恐らく先週水曜日とかそれ位から誰とも会ってないし、会話らしい会話することもしてなかったのでだいぶ会話することがたどたどしいかったかも知れません。そこはご容赦ください。

何よりもM1NAZUK1さんのライブはやはりカッコよかった。おじさんも頑張ろう。


さて、今日のおじさんはやはり何かしらやってはいます。何かは把握してないですけど。とりあえずタスクをこなして行こうかと。

ちょっと、マジで昨日のエアコンが身体を蝕んでるから一日中寝てるかもしれないけど。

まぁまぁ、何かしら。うん、何かしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?