ちょっとよくわからない

おはようございます、空を見上げると雨模様ですね。雨だと気圧がどうにも殺しにかかって来てるんで雨自体は嫌いじゃないけど低気圧が苦手です。どうも、蔵人です。

2021年に入りライブやらDJやら人前でやる機会が薄れて来てますけど、ライブやDJはしたいです。曲作りやらだけではなく。安西先生・・・ライブがしたいです・・・。


まぁまぁ、それはそうと最近夢で昔の夢を見るんです。あとは最近会えてない方に会う夢とか。気付いたらフリースタイルしてる夢とか。

久しぶりにフリースタイルとかしたいなぁ。

っと、思って。

っと、思いまして。


2021年4月29日木曜日の #渋谷family での #番外地 ですけれども、急遽オープンマイクの時間を設けました。

ちなみに、この日、予定ではライブは15分なんです。僕以外の方々は。

僕だけ10分にしてオープンマイクを10分間くらいやろうかなぁと。

画像1

15分であれするよりも10分で濃密な時間をお届けする方が性にはあってる。この日、ちゃんとライブをやりたいので。


#オープンマイク もそうだけど、演者さん全ていい感じなので、是非足をお運びください。

エントランスフリーでこの面々、ナイスです。

予定確保して、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?