自宅のあらゆるものがポンコツ化してるおじさん

こう文字にしてみるとそこまででもないと思っていた自分を見改めるきっかけが出来て

確かにポンコツなものが多いな・・・

と思えるきっかけ。どうも、おはようございます、蔵+人クラウドです。


MPC然り、あえて古いスペックで使っているこのPC(iMac)然り、何よりも今座っているこの椅子しかり、さらにPCデスク然り。

うん、何かしら壊れていてポンコツだ。

むしろ僕が一番ポンコツだったり。


これは色々買い換えることを薦めてきているのかな?と思いつつ多分年末年始くらいまで理由もなく迷うのでしょうな。

いや、MPCに関しては結構真面目に困っているからどうにかしようと考えてはいるんです。後パソコンも。MPCに関してはこのままだととても困るし、パソコンもこのままだとこのブログに写真を載せられなかったりするので困る。後、諸々寿命を感じてはいるので。


MPC・・・すぐに手を出せる値段じゃないから誕生日に誰か買ってくれないかな。10対0の割合でありえないこと言ってるけど。絶対的に無理なことを言っているけど。

買い換えるかうんぬん言ってますけど、暫くはこのままなのでしょう。買い換える余裕がないし、何よりも慣れてしまってるから。MPCに関してはね。

パソコンはどうするかな。多分、今年中になんとか買い換えると言うか、2台持ちとかになるかと思うけど。それをDJをする時に使うとかはないし、単に事務作業用に使うだけですけど。


そんなことをうすらぼんやりしているうちに昨日15年近く前の曲を #SoundCloud に公開したのでよかったらお聴き下さい。

もちろん、8th Album[No Plan Travel]もお願いします。


フィジカルリリースは12月って思ったのですがちょっと色々立て込んでて2022年2月になるかと思います。

なんなら2022年2月22日とかにしたい。猫の日に出したい。全く猫は関係ないけど。


そんなおじさんですけど #いつも通りを始めよう と思います。ようやく #今だけのモード楽しもう と言う気持ちに戻って来れたので。

今日も一日。。楽しみますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?