昨日は渋谷familyにて番外地 Vol.02ありがとうございました!

こんばんは。珍しく夜分に更新します、蔵に人と書く陰気でファンキーなおじさんです。

まぁ、要はちょっと目立つ陰キャというか。

知ってるよ、酷いな。言ったの自分だけどさ。


バイザウェイ


昨日は #渋谷family さんにて開催された #番外地 Vol.02、改めてありがとうございます!

出演者の皆様も、

ライブ陣はバッチリいいライブをこなしてくれ、

DJ陣は素晴らしい選曲で空間を作り。

出演者の皆様も、遊びにいらして下さった皆様も、一人でお店を回していらしたfamilyの店長高山さんも含めて、皆様楽しい・・・ナイスパーティー感が伝わってくる感じのパーティーで主催者として嬉しかったです。

やっててよかった、と言いますか。


改めて・・・

本当にありがとうございます!

当然課題はありますが、今後に活かして行ければ幸いです。


本音を言うと正直期待感よりも不安感の方が大きかったんです。

私生活に追われて中々告知が出来ない、なおかつ緊急事態宣言が予想通り延長。どうなることかと思ったけど、蓋を開ければオープンして開始5分で不安は吹き飛びました。

本当に、協力してくださった方々には感謝しかないです。


次回も、またよろしくお願いします!

まだ未定ですけど、4月の後半にやれればな、と。


後、これ出演者の皆様にお聞きしたいんですけど、ホストMCって必要ですかね?

物理的な距離感があって(ブースからマイクに届かない意味で)今回あえてなしにしたんですけど、どうでしたかね?


とにもかくにも、最高の一日でした!

また次回渋谷familyで #HipHop しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?