気付けば2月になってますね

インスタグラムでは少し話しましたが体調を壊しておりました、ちゃんと自己管理出来ないダメ人間こと蔵人です。

そんなわけで0時30分頃に中途覚醒をしてからこの時間。ほぼほぼ眠気、0です。

それはどうだったいいのですが、2月ですね。節分の日に恵方巻きを無言で貪り食うミッションが達成出来ず。なんなら豆も食っていやしない。


で、さらに絶望的な恒例行事が2月14日にやってくる。

バレンタインデーですよ。

お菓子メーカーの云々はこの際どうでもよいのです。


絶望先生読んで絶望的なことに気付きましたが・・・

好きな人の好きな人が分かる日。

そして、10:0で自分ではない。


もっと言うと、うきうききゃっきゃの10代、20代だったらまぁ、出会いはあるでしょうよ。

あるでしょうよ!!

30代・・・しかも中盤(と、まだ言い切る自分がILL)とか出会いがないのもそうなんでしょうけど、全くもって色々ダメなんです。


誰だ!30代でモテ期がくるなんて希望を唱えた人!27歳の頃にそれを聴いて希望抱いてた自分に耳元で言ってやりたい

"モテる以前にお前の人間性どうにかしないと孤独死するよ・・・"

と。2〜3回耳元で悪魔が囁くように唱えてやるのさ。。


だけどね、救いです。

2月13日日曜日 at #渋谷family

#番外地_family が15時から開催されます。


この日、遊びにいらしてくださった方は翌日の悪夢のことをひっそりと忘れられるかも?


Guest DJに #djtatsuta さん、そして千葉市川からGuest LiveにMERIKENさん!

なんやかんやでソロのライブを久し振りに見るかも。。

タイムテーブルは絶賛悩み中。


SNSなどへの #ハッシュタグ#番外地_family でお願いします。

なお、今回はDJ多めで久し振りにおじさんもDJするかも?どうなるかはお楽しみに!

久し振りにfamilyで回すかもなのでものっそいワクワクテカテカしてます。


エントランスフリーなので気軽にふらりと!

お待ちしております〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?