改めて作り直して録り直しました

こんばんは。藪から棒に蔵人です。
先日SoundCloudに公開しましたfor youのリミックスですがトラックを作り直して再度録り直しました。
元ネタは僕の1stそして2ndアルバムに収録されている"Back in the days"という曲があり、それの元ネタで使用させて頂いた曲です。

このタイミングで大変恐縮で作る段階で僕なんかがこれを使うと不謹慎なのではないか、と不安もありながらもあえて自分なりに救われて今生きている自分がいるので追悼、と書くと烏滸がましいかも知れませんがそう言う意味と、これ以上僕よりも上の世代や若い世代が自分で自分の命を命を絶つことがないように、今も当事者としての願いも込めて作り直させて頂きました。

for you-You are (not) Alone-(R.A. ver.3.28 Remix)


なお、オリジナルヴァージョンはMARIさんが作った物で7月20日に配信リリースします。
現在準備中なのでリンク等々はもう少々お待ちください。
シングルでも5月5日に配信予定です。
シングルを出す際にYouTubeにリリックビデオを公開しているのですがそれはもう少々お待ちください。

取り急ぎリミックス版をお聴き頂けますと幸いです。

この流れで告知があります。
4月6日木曜日に渋谷R lounge 7FにてDTMGRくん主催のB.A.B. partと言うイベントにDJからのLIVEをさせて頂きますのでよろしければ足をお運びください。


ちなみにR lounge 7Fで4月27日木曜日にワタクシ主催Down by Lawもございます。
今回はDJが多めで回してくださるので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?