いよいよ今日

おじいちゃんの朝は早い。おはようございます、人間のクズです。言い過ぎました。蔵人です。

日常に追われるあまり酷く病んでるおじさんです。

日常と言うか人間関係かな。


そんなおじさんですが、 #フォン日 #today 渋谷R lounge 7Fにて今回はDJではなくライブがございます。

セットも[No Plan Travel]からの曲が多めになっているので、ライブを見て頂いて気に入って頂けたら是非ストリーミングかダウンロードお願いします。

フィジカルは #しばし待たれよ と言うか現段階でだいぶ悩んでます。


その代わり!去年出したアルバム[Play Ground]を何枚か持って行きますのでよろしければお買い求めください。ライブがよかったらの話ですけど。


16時オープンで早い、僕がまだ酔ってない時間帯にやらせてもらえるので嬉しい。さすがハイビスカス氏、分かっていらっしゃる(笑)。

やっぱりライブで呼んでもらえるのが一番嬉しいことだったりするのです。


ぜひ #渋谷Rlounge7F で明日で宣言解除(なんちゃら防止のアレは続くけど)なので #いつも通りを始めよう

画像1

ニンテンドー64も出来るみたいです。


よかったらこちらも・・・

#あーそーぼ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?