気付けば来週末

フリーキー、フリーキー、振り切る寸前の・・おはようございます、奇人変人狂人蔵人です。

この言葉の並びに自分の名前を置いていても然程不自然な感じがしないの、何故?


さて。明日は渋谷R Lounge 7Fにてハイビスカス氏主催パーティーで早めの時間帯にライブです。多分、これは早めの時間でアレをやれ、と言う振りだと認識しています。フリーキー、フリーキー、振りだと思ってます。

・・・今日ちょっとフリーキー多めですね。と言うか駄文日記でこんなテンション初です。

詳しくは16時のオープンから現場にてご確認ください。特に、"アレ"が何か気になる方は是非。


その翌週、20日木曜日も同じく渋谷R lounge 7FにてDown By Lawです。

この日に"アレ"をやるかどうかは未定。大丈夫です、やれって言われればやるおじさんですから。

画像1

オープンマイクもあるよ。

しきりに握りにいらっしゃいませ。

多分、この日程次の日のことを考えてって言う日ないと思うのです。


何があるか?

新居の鍵を受け取ったり、病院だったり。

さすがに押上で野宿とかこの時期だったらいいけど、全く翌日のことを考えると笑えないんです。笑い飛ばせないです。


だけどパーティーは心と腹の底から楽しむし、楽しまさせて頂くので是非お越しください。


ちなみに、番外地は次回8月15日日曜日に開催致します。

会場はもちろん渋谷familyにて。


以上、今回は情報量多めで書いてみました。

とりあえず引越し案件落ち着いたら皆様あーそーぼ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?