2021ライブ初め

おはようございます、最近早寝早起きおじいちゃんスタイルになっている蔵人です。

自分としては残念ながら長生きすることでしょう。

いきなりネガティヴだな!


さてさて。一昨日くらいからレコーディングを新年早々はじめました。

だけど、元々はライブでかまさないと、むしろクラブやライブハウスにていい感じにしないとあかんな、と言うスタンスは今も変わらないので、新年一発目のライブを

今か今かと待ちわびたやつ

なのです。


早速ですけど、告知が遅くなり大変申し訳ありません。

去年、はてなブログの方で告知してたので告知した気になってました。

本当にごめんなさい。


新年一発目のライブは

2021年1月10日日曜日15時から渋谷R Lounge 7Fにて

20時までのパーティー。

DTMGRくん主催の素敵なナイスパーティーなので、是非是非遊びにいらしてください。


お酒の持ち込みはもちろんダメですけど、お菓子の持ち込みはOK!

入場無料(最初の1杯は1,000円かかるのかな?)のいい感じのパーティー。


ワタクシのライブは15時10分から。

10分間、昨年末からちょろちょろとやっているスタイル(ありものを使ったライブ)で行います。

懐かしい曲とかあるかも知れません。


DJもやらせて頂くのでオールブラックヴァイナルで(7'か12'またはLPになるかは当日のお楽しみに!)挑ませて頂きます。


詳しいことは15時オープンなので15時に渋谷R lounge 7Fにいらして頂ければお分かり頂けることでしょう。


とにかく今言えることは

#とにかくパーティーを続けよう

これだけです。


無論、番外地にも言えることですけど。


そして、昨日新年一発目の2Pとの遊び(まずは僕のターンのもの)をSoundCloudにアップしましたので、お時間のよろしい方は是非〜。



何よりも、1月10日日曜日、つまるところ明後日のB.A.B.パーティー、皆々様足をお運びください。

待ってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?