2021/08/15(sun) at #渋谷family -番外地 Vol.04情報解禁

タイトルが長くなりましたけど、読んで字の如く

8月15日日曜日に #渋谷family さんにて開催される #番外地_family

第一弾詳細とフライヤーを公開致します!


まずね。ここで残念なお知らせ・・・

当日、ソフトドリンクのみのご提供になっております。

緊急フニャチャラ宣言が延長してしまったので。


一言で言うなら、国が・・・おっと危ない。


前置きが長くなりましたね。

それでは第一弾詳細は・・・以下の通りになります!!

--------------------------------------------

2021/08/15(sun)@渋谷family-番外地 Vol.04-
蔵人 8th Album[No Plan Travel]リリースパーティー

OPEN 15:00
Close 20:00

Entrance Free(1st Drink 1,000円)

*ソフトドリンクのみの提供になります

Guest DJ
DJ TATSUTA

DJ
雨宮龍之介,ABRAHAM,たけsweeet,TETSUYA,and more...

Live
蔵人,ユーカタツミakaM1NAZUK1,GIB$ON,PETORO,

objective-Saw,YU-TA,CanCollege,and more...

--------------------------------------------


以上になります!

ゲストDJにはもちろん、 #djtatsuta さん、確実にいい音楽をお届けしてくださることでしょう!

そしてフライヤーは

画像1

#エントランスフリー ですのでごゆるりと、日曜日のお昼頃から夜までパーティーしましょう!

何よりも僕のリリースパーティーなので、ちょっとでも気になってくださったら是非〜。

ちなみに、 #SoundCloud でCM Mixが聴けるので聴いて気に入ったらストリーミング、好きになったらダウンロードでお願いします〜。



#いつも通りを始めよう そして #とにかくパーティーを続けよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?