今日のこと明日のこと

雨は嫌いじゃないけど爆弾的な低気圧が苦手。どうも、蔵人です。

私事で大変恐縮なのですが先程 #YouTube に新曲を公開しました。

こんな雨降りにピッタリな曲になっているかと思います。

よろしければお聴き下さい。


Rain Seems Like 99 Problem

https://youtu.be/os835Jw0Dnc


これをご覧頂いて今日もを持って頂けたら8作目のアルバム

[No Plan Travel]

のCM Trailer Mixをお聴き下さい。気に入ったらダウンロード予約をお願いします。


そして明日!引越し前夜でもありますが、#渋谷Rlounge7F にて #DownByLaw です。

#とにかくパーティーを続けよう のマインドで開催されます。

画像1

今回蔵人おじさんは10分間のライブでDJも多分全部CDになるかも知れませんが、楽しませる準備はできております。

#オープンマイク もあるし、ピックアップにハイビスカス氏。

楽しみましょうぞ。

フライヤー画像提示でディスカウント。

ラフに行きましょう。


#あーそーぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?