予定確保推薦!4月29日木曜日祝日!at 渋谷family-番外地-!

こんばんは。この時間に更新するのが久しぶり過ぎて若干ヘラってます。

どうすればいいですか?とりあえず死んだらいいですか?

・・・生きろ、そなたは美しい・・・。


よく分からないボケになりましたね。蔵人です。


さて!その頃までに僕は多分生きているけど

4月29日木曜日祝日

at 渋谷club bar family

#番外地 Vol.03

やるよ!


16時から21時の東京都の時短の令は終わってるけど、どこぞの頭がアレな方が気分で延長する可能性が充分に考えられるため、この時間の開催となります。

番外地、Vol.0.25から始まり、第三回目と言うことでそろそろ #いつも通りを始めよう と言うことで

#オープンマイク もやります。


当日、ラッパー/MCが多いかと思いますので是非マイクを握ってください。


もちろん、ゲストDJに #DJTATSUTA さん、さらに凄腕小学生EDM系DJをお招きして開催します。

今までパーティーとかイベントとか何年も打って来たけど、小学生が登場するのは初めてです。


無論エントランスはフリー!最初の1杯だけ1,000円かかるのでご了承ください。


そんなフライヤーは・・・こちら!

画像1

何度も繰り返すようで申し訳ありませんけど、4月29日木曜日祝日、予定確保してください。

まず、間違いない面子が楽しませてくださることなので。

アタクシは次の出す8作目のアルバムから1曲と、ソレに加えて・・・?


まぁまぁ、よろしくお願いします!

#とにかくパーティーを続けよう のマインドで開催して行きます。

とにかく、この日は、狂いましょう!!

渋谷で一番トチ狂ったパーティーにしましょう!


お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?