そこに意味とは

変な夢で魘される訳でもなく特にハッピーエンドだったわけでもなく微妙な顔で起きた僕、どうも、蔵人です。

この時間におはようございます、なのか、こんばんは、なのか微妙に悩む所。

とりあえず大きめの声ではなく控えめの声で

甘いもの食べたい。


どうもどうも。

昨日、SoundCloudに今年、まぁ先月から始まった

"毎月1曲既存曲のインスト(ありもの)を使ってラップをのせたものをSoundCloudに公開する"

"毎月2曲インスト物をSoundCloudにアップする"

と言う、今年の抱負を淡々とやってて、今月分のありものでの曲の公開、インスト物1曲を公開したので、よろしければお聴き下さい。


The This is My Mind B-Boys Theme(原曲:Black Sheep"B-Boys Theme")

Beautiful BPM90


淡々とこうして曲を作ってるわけですけど、そこに

"なんの意味があるの?"

と聞かれたら多分僕は

"意味はない"

と答えるかも。いや、本当はあるけど。

と、言うかそもそもぱっと見た感じ性格は理屈っぽいけど、

根底にあるものは面白いと感じることや、好きなことに目がないって言うのと

"自分が聴きたい音楽が作りたい"

と言うことが大きかったり、そのためにある程度こうしてSoundCloudにデモ曲やインスト曲をアップして行くのもある意味で人に聴かれていることを意識すると言う意味でそれなりのクオリティを保つために必要なプロセスなのかな、と。

何よりも楽しいし。


そしてね、ある意味で本当に理屈っぽい思考で僕を粘着質に分析しようとする方々に対して

自由人だから無理だと思われるデス、と言う

僕なりのベストアンサーになったかなぁと(○フー知恵袋風に)。

#Jazzのように自由でいたい

と言う曲を3月5日金曜日に配信します。


"On the Jazz"

トラックはNESさんです。



動いている蔵おじさんは

2月21日日曜日に

渋谷familyで

15時から20時の間に見れます。

画像1


この日はあんまり飲まないでちゃんとライブをする、です。

でも、喉を開くために最初毒水決めるかもですけど。

渋谷familyで最もクレイジーなパーティーを目指して。


ただ、ちゃんと飲み過ぎ注意でライブやるよ!


そんなわけで、是非、遊びにいらしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?