おじさんの朝は早い

おはようございます、腰の具合がよろしくない年齢的にもうギミックが効かなくなっている変なおじさんです。

朝は冷えるね。

寒さにも暑さにも負ける、そんなダメな35歳です。


そんな35歳ではありますが昨日の夜からちょこちょこと次に出す8作目のアルバムの最終行程に入りまして。

1曲、審査に通るか怪しい曲はありますが(笑)。

ん〜、多分大丈夫!(笑)


今日も今日とて最終行程と諸々明日の仕込みをやるべく成すべくことを成すだけです。

そう、明日はダテくんことDTMGRくんのナイスパーティーが渋谷R lounge 7Fにてあるので是非遊びにいらして欲しいです。

15-20時でおじさんもライブとDJやるし、何よりちゃんと時短営業に沿ったパーティー。


その前日である今日、色々体調や仕込み等々諸々を調整しつつ挑みます。


まずは、身体を温めることからですね。


ところで・・・偉い大人からお願いばかりされて、こちらのお願いは自己責任論で切り捨てられる、嫌な世の中ですね。

自己責任論だけじゃないけどさ。

無能な偉いけど中身は子供みたいな大人達のせいで自分達の居場所がなくなるのは耐えられないし、何よりも彼らにはそう言うものがないのだろうな、と。

相手の立場になって考えると言う思考能力が大きく欠落してるんだろうと思います。


そんなことを、思って若干ヘラってるのも相まってイラついてろくすっぽ眠れなかったのが僕です。


ちなみに、2Pとのリレー形式?でやっていく曲、SoundCloudにて公開してますので、よろしければお聴き下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?