何故か涙が止まりません

タイトルはRhymesterの"敗者復活戦"から宇多丸師匠のラインを拝借。おはようございます、蔵に人と書くおじさんです。

タイトル通り、ここ最近ヘラってるのもあるんでしょうけど涙が急に出ることが増えてきました。涙腺緩くなってるのかな。しかも片目からなので地味に自分が与り知らぬところで病んでるのかとか不安になります。何より怖いわ。


それはそうと、ちょっと前から歌詞をPCじゃなくノートに書くようにしてからちょっと精神的に調子がよくなってきました。ある意味セラピーみたいな。自分の中に眠ってるものを掘り起こす作業。

多分、僕にとってアナログ的な手法はプラスに働くのかな、って思ってます。

若干精神病んでるけど。

涙が出る程若干病んでるけど。


まぁ、恐らくですけど"敗者復活戦"じゃないですけど週末が暇になって、遊びに行きたいパーティーとかも中々行けなくて、さらに思うようにレコードも買えてない、そう言うのが悔しかったんでしょうね。

多分、近々買いには行くけど。

コロナ禍のこの中と言うのも動き難いことが苛立ちとかを助長させてるのかも知れませんね。


ふっ軽おじさんだけど、中々ねぇ。


さて。そんなワタクシですけれども4月29日木曜祝日に

#渋谷family

#番外地 Vol.03

16時から開催致します。

今回番外地としては初の試み #オープンマイク もあります。

試験的に5分間行なうので、マイク握りたい方は回して行きましょう。

#エントランスフリー なのでお気軽に遊びに来てくださいませ。

画像1

ちなみにこの日新曲持って行きますが、それまでに歌詞を覚える作業でまた涙が・・・。

楽しくてのうれし涙ですけど。


お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?