遅くなりましたが配信始まりました

だいぶ時間が経過いたしましたが先週7月20日木曜日に渋谷R lounge 7Fで開催されましたウラビビありがとうございます。
とてもとても時間が経過してしまいましたがその日に自分のアルバム(not 通常版の方)が配信開始しました。
だいぶ、本当にだいぶ時間が経過してしまいましたが。。


CD-Rのほうも販売開始しましたので是非本八幡にあるCrib Recordsさんかライブ会場にてお買い求めください。

配信されているものはこちら。

何卒。
今回収録曲数のアレであえてCMトレイラーみたいなものは作っていませんが内容的になかなか面白みがあるものになっているかと思いますので聴いて頂けたら嬉しいです。
移動中に最適な収録時間になっていますので移動中のお供推薦!

ちなみに例にもよってですけど今作での自分のリリース祝いなどは特に何も考えていません。
からの…
8月31日木曜日に新しいシングルも配信されますのでそちらも気にして頂けたら幸いですのでまずはYouTubeのリリックビデオをご覧ください。

シェアリンク的なものは以下から

この曲のタイトル、わかる方にはわかるかと思います。
さらに言うとジャケットのこの文体、もちろんわかる方にはわかると思います。

バックトラックはmarukoさんと言う方にお願いさせていただきピアノのみの曲の上でラップしてます。
ずっとやってみたくて夢でもあったピアノソロの上でラップすることが叶ったのでこのトラックを作ってくださったmarukoさんには感謝しかありません。

からの次の夢…と言うか目標と言いますか。何かしらあれしていたりもしますが全く1mmもあれがあれなので11月2日僕の誕生日"何かしらあるかも"としか言えないのです。
強いて言うなら、強いて言うならですけど過去の曲をひたすらにものによって作り直してたり思い出す作業などをしています。
ん〜どれくらい時間を要するのだろう(笑)。

なおまだ"かも"と未定ですので何も気にせずでお願い致します。

取り急ぎではありますが7月20日配信[ #10 -ten- ]と8月31日配信の"この物語はちと不安定"をお聴き頂いて #しばし待たれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?