令和3年度新たな試み

どうも、2021年に入り4ヶ月になるわけで、新たらしいこと(と言うか今までやってこなかったこと)をやってみよう、と思いつきで始めて見ました、ただの変なおじさんこと蔵人です。

昨日Twitterでもちょろっとあれしましたが・・・

4月から(令和三年度から)YouTube a.k.a. ようつべに毎月1曲作品をアップしてみる、と思いつきで始めて見ました。

そんな第一弾はこちら。


風の時代


よろしければご覧ください。その他にも今年の抱負がまだどれもこなせていないのでそろそろこなして行こうと思う次第。インスト2曲にありものでの曲1曲。

もしかしたらキャリアの中で今が一番楽しいやも?冗談抜きに。もちろん楽しい時期はあったけど、今も結構楽しい。ようやくアレですかね、迷いやら何やらから吹っ切れた感じ。


そんな吹っ切れた状態で4月29日木曜祝日、#渋谷family にて #番外地 やるので遊びにいらしてください〜。

画像1


#時短営業 はまだ続きますけど、#とにかくパーティーを続けよう のマインドのもと楽しい時間空間をお届けします。

エントランスフリーで、今回は #オープンマイク もやりますので是非是非足をお運びください。

#飲み過ぎ注意 を念頭において #プロドリンク を適度に摂取してライブします。


諸々お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?