若干の悔しさと何か

おはようございます、時間の使い方が局地的に下手くそな35歳、蔵人です。徐々にあれしてあれになっておりますが、5月20日木曜日に開催されるDown By Lawの翌日には新居の鍵がもらえるところまで・・・

キター

と言う感じですが、よくよく考えたらDown By Law、さらにその翌日、さらにさらにその翌々日は荷物の運び出し。

・・・うん、確実にしばらく使い物にならないコースが来ましたね。


兎角20日木曜日、カオスなパーティーがさらにカオス味を増すことは絶対的に言えることなので是非是非足をお運びください。

自粛警察?何ソレ美味しいの?知らんから知ったフリしてぶん殴れ!!

位の感覚で行きましょう。

フライヤーはこちら。

画像1

Pick Up Liveに

Kanaria、そしてダウナーズハイからハイビスカス氏をお招きしてこの面子このやり方で #とにかくパーティーを続けよう のマインドのもと開催。


おじさんも久し振りにDJちょろちょろとやるよ。


で、今週末土曜日に同じく渋谷R lounge 7Fでハイビスカス氏にお誘い頂いてライブします。お初の出演で珍しくダブルなしでライブするんですけど、とりあえず20年経っても未だに悔しいですけど、これ以上の飛び道具はない!と言う曲をやります。

あれよ、"〇〇ヲの詩"ですよ。多分、20年近く僕のことを知っている人は大体分かる。

っと言いつつ分かる人は残念ながらこの駄文日記を見ていない!!


詳しくは現場で!!


・・・20年やっててあれ以上の曲を作れてないの、本当に悔しいです!!

あれ程サビが合唱し易い曲もないだろうし。。


とりあえず取り急ぎ・・・

#あーそーぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?