寒い時期、地味にアルバム作り始めました

おはようございます、寒い日が続いて風邪でもひきそうな感じです。

どうも、メンタル以外は地味に健康。蔵人です。

メンタルは基本的に一時が万事瀕死的状態なのさ。


それは良しとして。よくはないけど。

無事に気持ちのモードがアルバム制作のモードに切り替わったため地味に作り始めてます。

1曲、プリプロにプリプロを重ねて録り終えたものがあったり。それはデモヴァージョンでしたら #SoundCloud に公開しましたが。

あと、ふっと気付いたのです。

#この旅は無計画 #No_Plan_Travel 以降に作った曲で元々

アルバムを作るとしたら入れよう〜

と言うテンションで作り始めてた曲があって。


特に今回のアルバムにテーマとかはないんです。ただ、マインド的に初心に一度立ち返る、と言うか。

だけど、決して過去だけを見ないで前を見て匍匐前進でも進む、と言うか。

そんな感じのマインドで作っております。


お招きしたい方々も決まって。ありがたい限りです。


多分14曲入りとかになる気がするのです。

そんなアルバム。11月位に配信出来たらいいですね。


取り急ぎ、トラックをせこせこ作ってます。

・・・ドラムマシーンのネタってどこやったっけ・・・

っと言うわけで #しばし待たれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?