中々にしてうまくいかずモヤモヤが止まらない

どうも。残念ながら生きてます。誰に対する謝罪か全くわかりませんが。
おはようございます、クラウドです。

先日から延々とレコーディングをしておりまして。
まぁ酷いくらいうまくいかず。
その時はいいな、と思えても聞き返していく、または波形を見る度に病んでいく。

そんな日常を繰り返しています。
泣きそうになっていたりするのでここで供養。

正直に言います。
非常に非常に悔しくて寝れていないのです。
自業自得でなおかつ自分の技術が足りてないことしか原因はないのですけど悔しクテ仕方ないのです。

特に今レコーディングだったり作っているものはアルバムにするのですが去年10作目とベストを出してせっかく11作目を作るのであれば気持ち的に1stを作っている精神でやっているんですけどこんなに心がバッキバキに折れそうになるのは今まで作っていた中ではなく。

ジャケットのイメージもアルバムタイトルも自分の中ではもう決まっているので後は曲達を形にしていくのみではあるんです。
なんだけど6時間で1曲すら録れない時はだいぶ絶望してしまいそこから寝れなくなったり。

歌うこともトラック制作も大好きだしこれからも続けていくつもりでいるのですけどこんな絶望的になるのはキャリア上で3〜4作目を作っている時以来かも。その時もここまでではなかった気がするけど。
昨日も昨日で「極限までリラックスした状態であればいいものが録れるのではないか?」と思って試しに行っていたけどリラックスし過ぎてビートをゆっくり取り過ぎてしまう案件が発生。


……
………

どうしろと!?

悩んだ結果として今月末にレコーディングの締め切りを設けてそれでもダメそうであればまたその時々考えればいいかな、と。
何よりも楽しみながらやらないとうまくいかない気がする。

ここ数日疲れて気持ちが落ち込んでどうしようもなかったのもあって楽しみながらだったり笑ったりだったりする心の余裕がなかったのでそこを意識しながらやれば上手くハマるかなと言う安易な考えではあるものの今朝2時ちょっとすぎに起きて決めましたね。はい。

そんな今日3曲レコーディングする予定。
これでダメなら仕方ない、明日はガッツリ休もう。

ガッツリ休んで次に備えよう。

明日があるのかも知れないけど明日がないケースも確かにあるから。
終わるのはそしてリリースはいつになるのか分かりかねますが締め切りは5月末。

そう決めないと延々と終わらずモヤモヤとイライラが止まらないので。
今日も一日半ば引きこもり。

楽しみながらもう少し足掻くか。

頑張れ〜負けるな〜力の限り〜生きてやれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?