On the Jazz CM Short Ver.公開中〜

おはようございます。今日は事故りませんでした。蔵人です。

昨日のK.O.K.O.U.を公開したのとほぼ同時にSoundCloudに8作目のアルバムからのシングルカット、"On the Jazz"のShort Ver.を公開しました。トラックはNESさんです。

まずは一度耳を貸して頂いて気に入ったら

3月5日金曜日にダウンロード、またはストリーミング再生よろしくお願いします。


On the Jazz CM Short Ver.

Linkcoreはこちら。

ちなみにジャケットの風景は12月の番外地からの帰り道の途中で何故か

"あ、これ撮らなきゃ"

と思って撮った写真です。


まぁ、Jazzっぽいっちゃぽいからヨシ!


もちろん、その前に配信された #音の標識 Guidepostと #いつも通りを始めよう もお忘れなく。


Guidepost



#いつも通りを始めよう



Play Groundもお忘れなく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?