#No_Plan_Travel から一ヶ月

#この旅は無計画

そんなコンセプトのもと制作された活動開始20周年を記念する8作目のアルバム #No_Plan_Travel が配信されてから一ヶ月。

皆様もうお聴き頂けたでしょうか?まだの方は下の #SoundCloud のCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらストリーミングまたはダウンロード購入お願い致します。



今回、3名のトラックメイカーさん、4名の客演をお招きして作られていいもの作らせて頂きました。個人的にとても新鮮な気分もあったり。

本当はもうちょっとトラックメイカーさんをお招きしたかったけど予算やスケジュールの都合上断念。

ただこれで正解だったのかも知れません。トラックメイカーさん、客演の人選、曲順等々。

20年経過して笑みがこぼれる作品が作れた。そんな気持ちでいっぱいです。


フィジカルリリースは

#しばし待たれよ

と言う所で多分、100〜200枚くらいで手売りか何かで販売するかも?タイミングがいつになるかは定かではないですけど。


それまでは配信でストリーミングでお聴き頂くか、またはダウンロードして頂くか。

気長にお待ちください。

ちなみに、まだ次のアルバムとかのことは考えているようでうすらぼんやりとしているのでぼんやりとしているものが晴れたら作り始めます。


そして配信後一発目の主催パーティーがこちら。

画像1


18時からです。

是非足をお運びください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?