2月21日日曜日at渋谷family-番外地-開催時間変更のお知らせ

おはようございます、ただの腐ったポンコツです。

うん、確かにそうだけど蔵人です。


Twitterでもうお知らせ致しました通り

2月21日日曜日に渋谷familyで開催を予定している

番外地 Vol.02

ですけど


開催時間が変更になりました。

17-22時の開催を

15-20時に時間を早めてでの開催となります。


画像1


フライヤーも今日か明日にでも修正致します。

この流れ、今でも忘れてないんですけど

本来なら去年の4月2日木曜日に

開催される予定でした番外地が延期になったのとダブって


非常に悔しいです!!!!


ただ、ね。限られた中でやるのもまた乙なもので。

されどもうこの苦汁は味わいたくないのが本音です。

#とにかくパーティーを続けよう のマインドで今後も #番外地 続けて行けたらいいですね。


そんな2月21日日曜日at #渋谷family の番外地は

エントランスフリーで最初の1杯のみ1,000円になります。


ゲストはいらっしゃいませんが、今回全員素晴らしいアーティストで固めているので是非遊びにいらしてください。


待ってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?