ぶれてるけどぶれてない

気付けば今年で音楽始めて20年。

そうは言うも、全く実感がないんですけどね。

実感がなさ過ぎて特筆して特別なことをやろう、と言うこともなく。


ただ、何かはしたいなぁ、と思い燻る35歳。

このコロナ禍で言っていいのか定かではないけど、とにかく色々な土地で

ライブがしたい。


ちゃんと曲を覚えて全力でやって。

終わったらしこたま飲んで。


今年の5月のどこかのタイミングでアルバム配信するので(フィジカルはデジタルの評判とかとか見つつ)、そこから1ヶ月空けて6月くらいからライブしたい。

もちろん、DJもしたいんです。アナログレコードでどこまででも。


20年目、どんなことが起きるんですかね。

思ってた20周年とは異なりますが、悪くはないかな、と。


時々情緒不安定で前に進めない時もあるけど。

自分のペースでゆっくり進めればよいのではないのでしょうか。

そんなことを言っているワタクシですけど

蛍光灯の本体が故障して暗い部屋で作業してるんです。


・・・暗い部屋の中での作業、地味にヘラリますね。


無音とかになったらもはやだーいぶ精神壊れるレベル。

まぁ、今レコードが止まって無音なんですけどね。


さて。このまま病みまくるのは嫌なんでアルバム最後に入れる曲の作詞でもするかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?