#today フォン日!

どうも、奇人変人狂人の全てに当てはまる変態マスター、ノブw・・・ゲフンゲフン、蔵に人と書き蔵人です。

気付けば本日ですね。#渋谷family にて #番外地_family Vol.03が。


やりますよ〜。

通常通り開催しますよ〜。


ただし、お酒の提供はしてないのでお酒飲みたい方はお手数ですがお酒を飲んでからご来場ください。そして飲んだお酒のゴミは片付けるようお願い致します。面倒臭い若干メンヘラーなおじさんとの約束ですよ。

15時から

20時までやっておりますので世間の自粛ムードの空気をあえて全力で無視して #これからみんなでめちゃくちゃ踊って騒ごう騒ごう と言うスタンスと #とにかくパーティーを続けよう のマインドで楽しみましょう。


画像1


ゲストに #djtatsuta さん、さらに #オープンマイク もあります。

言いたいことは山ほどあるけど、終わってからね。

#エントランスフリー (最初の1杯だけ1,000円かかります)でこの面々で夕方15時からお送り致しますので、是非是非遊びにいらして下さい。


待ってILLよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?