言いたいことも言い難い

おはようございます、言いたいことも言えない世の中で生きてる体調不良中年男子35歳独身蔵人おじさんです。体調不良をようやく言えた・・・鬱の症状もあるかもですけど、物理的に酷かった感覚。

現在無事に体調の方は回復して参りました。メンタル的にも調子いいです。

・・・誰への報告・・・?

・・・そして何のための報告・・・?

いえ、特に書くことがマジでなかったので。


さて。先日配信開始しましたアルバム[No Plan Travel]はお聴き頂けましたでしょうか?

まだお聴き頂けてない方は #SoundCloud のCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらダウンロード、またはストリーミングお願い致します。

話は変わるんですけど、市川市の山の方に引越して来て数日。何と言いますかこの適度なアレが地味に落ち着く。

時々都内に出て刺激を受けて戻ってくる。

都内に住みたいとは思うけど、この適度なアレな暮らしが非常に落ち着くのです。


ようやく84%は引越しのアレが落ち着いて来た感覚。

残りの16はあれです、荷解きしてないモノと、諸々しまってしまわないといけないものがとっちらかってるのを片付けるだけで割とすぐ終わると思うけど、気力が皆無。


何が言いたいのかもとっちらかっててごめんなさい。

とりあえず、体調不良が続いていたけど無事にここにきて落ち着いてきました。


【お知らせ】

アメラボ、15日以降からまた僕のスケジュールと体調と相談させて頂きながらですけど連絡頂ければご利用出来ますので程度に適当にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?