12/12番外地と何かしら

寒い日が続いておりますね。僕は寒暖差、気圧差に滅法弱いので動けたり動けなかったりしております。あ、どうも、おはようございます蔵と人です。ようはクラウドです。動けなくなっているのは別のあれがあるのではないかと思っています。

・・・あんまりにもズボラな性格故食べるのがめんどくさい状態で食べてない日々が1週間。それはそれはダメよね。


もう後数日で12月12日日曜日、番外地の1周年祭りです。だけど #いつも通りを始めよう ということでいつもの面子でお送り致します。


さてさて。この番外地の開催日である12月12日日曜日、ワンツーワンツーの日。9年前かな、初めてデジタルシングルをリリースした日。その節はmilktea2ndさん、MARIさん、ありがとうございます。

9年経って、本当は来年の12月12日に何かしらしたいな、と思っていたのですけど、いつまでこの状況が続くかなどわからないし、自分の生活を見ても来年生きているか定かではないので(改善する気はあるのよ)今年、9年目にして何かしらアレします。

それがダーターa.k.a.無料のものなのか、有料なのか、それだけの差です。


・・・ここまで言ってしまうともはや何かしらの内容が分かられてしまう・・・!と言うか、あらかた皆様分かっていらっしゃる・・・!


と言う事で急遽の宣伝です。

12月12日日曜日、デジタルシングル出します。

審査のアレに引っかかれば無料、引っかからなければ有料配信となります。

大丈夫だとは思うけど・・・。


ジャケットの素材も実はワタクシのインスタグラムにシレッと公開してたりしたのです。


LINEで繋がっている方にはステータスメッセージで

"何かしらしてる"

とだけ書いていました。


何かしらがこれですのよ。何かしらがこれです。

大事なことなので二回書きました。


何が配信されるかは・・・ #聞くだけ野暮 だと思われるので、だけど、宣伝しなかったらさらに・・・ね。

一応、これからジャケット作ったり #SoundCloud にアップするショートヴァージョンを作ります。

多分、明日の夜か、土曜日詳しいこと書きます。


是非お楽しみに〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?