見出し画像

【採用強化中】CLOUD GYMトレーナーとして、あなたの力を発揮しませんか!

CLOUD GYM(クラウドジム)の採用担当の松本です!
CLOUD GYMは、オンラインフィットネスのリーディングカンパニーとして、日本人口の1%である125万人にボディメイク体験を提供すべく、トレーナー採用を強化しております!

CLOUD GYM(クラウドジム)は遺伝子検査結果に基づき、体質に応じたパーソナルトレーニングと食事指導を提供するオンラインパーソナルジムです。全ての人が「いつでも」「どこでも」なりたいになれる未来を実現するために、一緒にCLOUD GYMを成長させていきませんか。

↓Googleフォームでの応募はこちらから


募集情報について

●募集職種
オンラインパーソナルトレーナー職

●業務内容
・オンラインパーソナルトレーニング 1セッション45分
・専用アプリを使用した食事指導
・各定例ミーティングへの参加
・その他連絡・報告業務

CLOUD GYM のパーソナルトレーナーとして、お客様のダイエットやボディメイクを中心としたサポートに取り組んでいただきます。
オンラインセッションの時間だけではなく、専用アプリを通じて体重の進捗や食事など、日々フィードバックを通じてお客様と信頼関係を築くことができます。

CLOUD GYMのパーソナルトレーナーは、お客様の身体と心の変化を一番近くで感じながら、ご自身の能力を発揮することができるお仕事です。

こんな方におすすめ!
□キャリアチェンジを考えている
□手に職をつけて長期で働きたい
□実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい
□今までの経験をもとにキャリアアップしたい
□ステップアップ・成長しながら働きたい
□ブランクがあっても再挑戦しやすい職場で働きたい
□Wワークや副業がしやすい職場で働きたい
□プライベートの予定と両立して働きたい

●収入例
Aランクトレーナーの場合
セッション単価 
新規セッション:2000円 
継続セッション:2400円
食事指導 1ヶ月4500円
年間契約インセンティブ 1件成約につき15000円
トレーナーランクや役職によって給与は変動します。

●契約形態
・業務委託契約 

●待遇・福利厚生
・昇給あり
・制服あり
・賞与あり
・社員登用あり
トレーナー・チームスタッフとして活躍することで、社内ランクアップ&昇給することができます。ご活躍状況によっては、営業やカスタマーサポート、チームリーダーなど、キャリアを発展させることができます。

●研修・試用期間
約2週間〜3週間の研修プログラムがあります。研修終了後に仮採用となり、研修プログラム終了後は、実際にお客様を2〜5名担当いただきます。そちらの実績も踏まえて、本採用となります。
(研修期間終了後は、トレーナーランクに応じて報酬が発生いたします。)

●勤務地・勤務時間
・基本的に完全リモートワーク!
・ご自宅やお好きな場所でセッション環境をセッティングできる!
・通勤なしで時間を効率よく使える!
・担当顧客制なので自分のスケジュールに合わせてスケジュールが組める!
(フレックスタイム制/標準労働時間8h)

●休暇
・週に1日の公休日を各自で設定(食事指導・セッションともにお休み)
・年末年始休業期間有
・年10日の休暇有(事前に申請が必要)

応募資格
・パーソナルトレーナー歴2年以上が望ましい
・パソコンを所持しており、操作等が問題ない方
・ホスピタリティの意識を高く持ち、質の高いサービス業としてトレーニング指導ができる方

応募方法と流れについて

  1. Googleフォームでの採用応募

  2. 書類選考

  3. 面接

  4. 実技選考(オンラインセッションロープレ)

  5. 研修

◆◇NEW スタッフ大募集!◇◆
お客様満足度96.6%達成!
トレーナーがお客様それぞれの体質・ライフスタイルに最適化されたサービスを提供し、日本一身近なボディメイクパートナーとして、お客様と共に変化の喜びを分かち合える場所がCLOUD GYMです。
より多くの方にフィットネスを届けたいという熱量と成長意欲があり、CLOUD GYM事業を発展させていきたいという志をお持ちの方とご一緒できますと幸いです!

↓Googleフォームでの応募はこちらから

皆様のご応募をお待ちしております!



この記事を書いた人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?