今日のかわいい


おうち時間って思ったより短い。

もしかしたら1ヶ月やそこらで終わってしまうし

全然疲れてないのに長く寝てしまえば

1日なんてあっという間。


ドラマ見て、仕事して、ごはん食べて、スーパー行って、ドラマ見て

あれ、もう0時すぎた…

もったいないなあって思いながら1週間が終わった。


昨日今日の話だけど、体に良さそうなもの食べて
(というか、悪そうなものをやめた)
スキンケアをちゃんとしたら、肌荒れが落ち着いてきた。

ジムいこうって思ったら臨時休業だし
ランニングしようって思ったら雨。
家で筋トレするしかないかぁっても思うけれど
続いた試しがないので、ストレッチから始める。


かわいいもの、素敵なもの、綺麗なものを見る機会がないので
オンラインでいろいろ探すことにした。


今日見つけた かわいいたち


ban.do

2008年、スタイリストのジェン・ゴッチが、米・ロサンゼルスで友人とともに立ち上げたブランド「ban.do(バン・ドー)」。ヘアアクセサリーをメインに始まった小さなブランドは、現在では洋服、ステーショナリー、デジタルアクセサリーなど、幅広いジャンルのアイテムを扱うライフスタイルブランドとして成長し、おしゃれな海外セレブをはじめ、世界中の女の子を魅了しています。

カラフルで、ポジティブなメッセージが散りばめられていて
オンラインストアもすごく素敵!
英語から翻訳して表示されたら、ちょっと不自然だけど
それがまた可愛くて、ユニーク。

 “We are serious about fun.(私たちは楽しむことに真剣)”

素敵なメッセージじゃない?
We are serious about fun.
何事にも真剣に生きていきたいけど、特に
楽しむことに真剣に生きていきたいね

instagram https://www.instagram.com/shopbando/

画像1

 



design loop

Ashley Marywit&delightなどを取り扱ってるオンラインショップ。


これもまたオンラインページがかわいい。
"DAY DREAM NOTEBOOKを終了しないでください" とか
"思考と物事ノート" とか。
本来は "DON’T QUIT YOUR DAY DREAM NOTEBOOK"
"THOUGHTS AND THINGS NOTEBOOK" なんだけど
直訳された感じがなんか可愛らしい。笑


instagram   https://www.instagram.com/designloopco/

画像2



画面越しにでも会えるという時間と場所に感謝して

今日も誰かと一緒にいれる事に感謝して



明日は、買ったのに開いてない雑誌と7番房の奇跡の日にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?