見出し画像

体験

今日は、怖い話?…になる私の体験した話を…。

小学校3年生か4年生の頃、近所の公園で友達と遊んでいると北東に黒い飛行物体が突如現れて友達と一瞬目を疑ったのですが暫く見ていて…

飛行機では無い飛び方だったのを記憶し大人になり

ある日の夜、、、、今度は西に異様に光る星?と思いきや、光がワーッと大きくなったと思ったら 一瞬のうちに あれ?居ない…


それから何年か経って、また同じような光を目撃したんです 未確認飛行物体なんだろうと思ってます

信じる信じないは、その人次第なので、私はUFOの存在は、ある!って思ってます

なんなら進化論など 信じていなくって

オーパーツから、、、私は、人は他の星から地球に引越して来たのでは?と勝手に思ってます(笑)


さてさて、UFOを何度か見た私なのですが…

本当にあった怖い話…。。。

何度か経験している私…

始めて怖い思いをしたのは中学の林間学校でした

その日、発熱を出してしまった私は先生方の泊まる部屋に寝ていなさいと、布団を敷いてもらい寝たのです、、、、少し経つと…風の音なのか、、、誰もいない部屋に影、、、?何の音?

何の声、、、?、え??声、、、、、、

私は、その部屋を吹っ飛んで出て行きました…

先生~~ッて泣いて叫んで……。

(きっと、賑やかな私たち生徒の前に楽しそうだから一緒に、、って事だったのでしょう)

(-人-)


そして 高校生のときに、、、、、

ある日、私は放課後、友達と美術の制作を居残って教室でやっていました。友達の名は ノリさん

※女子高

放課後、部活へ急ぐ友達達も教室から出て行き、ノリさんと2人だけになって…

すると教室のドアが  ガラガラ…

ン いや、開いてるし

ぅ~む、、、、、 What????


ガタガタ  (消しゴムなど消すと 机カタカタ揺れる様な音)

お、オイオイ、ちょっと  まて、、?

私とノリさん、、、だけ?よね?、、、

ね? ね?ね?


2人 顔を見合わせ、、、、

ん?  ノリさん教室出よ、出よう、、、、、。


その後、、、

同じクラスの霊感の強いクラスメイトに

その事を話したんです…

そしたら、その子が云いました

私達が入学した年に、、、3年生の先輩が校内で生命を経ってしまったのです…

その先輩が居たクラスが私たちのクラス(つまり部屋)だったそうです

きっと一緒に学び、一緒に話をしたり楽しんだり、、、時空は違え共、居たのかなって思います


ポルターガイスト?現象の1つだと思うのですが

 たいてい不思議な体験する時、友達がいるのです

私は思います。

私も父を亡くし10年経ちます

きっと忘れないでね、、、って

ときに思い出してねって 思っているのではないのかな…


そう思います

見えないけど、もし見えない世界に行ったときに忘れちゃったのを見ると切ないよなぁて思う

だから、きっと、私を、ボク(オレ)を忘れんなよーってことなんだ


もうすぐ夏休み

私も父の眠る、お墓参りに行きます










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?