Back shot...Side shot

画像1 長い、長~い道のり
画像2 も一回、この光景に遭遇できるのは、いつになるだろう…キセキの1枚
画像3 プラットフォームシリーズ?バックパッカーの一人旅?って雰囲気が出ていた…貨物列車の音が鳴り響きドラマのワンシーンのようだった
画像4 買い物帰りの靴音はスタッカート
画像5 橋に浮かび上がるヒトカゲ
画像6
画像7
画像8 地震あと復興した場所へ…。朝の静けさと神秘的な景色の中で
画像9
画像10 ビール祭り、また皆と楽しく飲みたい
画像11
画像12 プラットフォームシリーズ?電車待ち、反対側のホームにいる私は一瞬のドラマと遭遇する
画像13 お写ん歩仲間は、突如としてモデルになったり撮ったりいったりきたり
画像14 イベント無いと動かないエスカレーター
画像15 今は無きアパート…。子と家庭教師の学びの時間
画像16
画像17 直球で返す友達は後ろ姿と横姿、遠目から…。写真ってココロの距離感が現れる
画像18 10年来の友達。今月ママになる。彼女の笑顔は最高なのだ
画像19 自転車のバックショットも~らい!
画像20 一個下の後輩。変わらずサーフィンとサッカーを続けている。波乗りは日々体重管理に徹底
画像21 今は亡き、愛犬。遊びに来ると専用のケージを広げ姿があった。今は天国で元気にしているのかな?
画像22 ここからの御来光は最高で…。けれど1年1年建物が立ち、とうとう見れなくなってしまった…時代というのか…。瞬間
画像23 瞬間でしかないロードバイクの後ろ姿
画像24 語学力の無い私でもカメラという共通語があれば世界は一つ!
画像25 撮影OKな展覧会。夢中でパシャリする姿
画像26 コロナ禍と共に無くなってしまった古いバッティングセンター。記録と記憶
画像27 この光景に髪の毛長い女性が浮かんだ、その瞬間前に現れるキセキ
画像28 3人だけのサプライズ送別会。男同志の後ろ姿って何だか絵になる
画像29 寒い朝だった…。電車待ちの女性が目にとまった
画像30 御来光を待つ人々…。1年に1回見かける人々の集う場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?