おもいでのsweetsたち

画像1 イチゴのパンケーキ
画像2 いつだったか??ミスドー これ凄く美味しかったって印象…
画像3 ベリーのパンケーキ 甘酸っぱさがクセになる
画像4 ありがとうドーナツ 思い出
画像5 クリスピー Donuts バレンタイン
画像6 このチョコレート屋さん名前忘れてしまったけど…九州のチョコレート屋さん?ドライフルーツと絶妙なバランスが美味しかった
画像7 バナナのパンケーキ♡はお腹いっぱいになる
画像8 コーンが炭?にそそられ バニラ
画像9 芸術 な パン 天然酵母でホントにアートなパン屋さんにじわぱん
画像10 紫芋のsweets
画像11 チーズケーキ
画像12 チーズケーキ
画像13 クリスピーのDonuts イースター とっても可愛いかった
画像14 あんみつって滅多に食べないのだけれど、あんみつ屋さんに来たら食べなきゃ!!
画像15 Birthdayは必ず祝う、だって生誕祭だもの
画像16 ついクリスピーのDonutsは可愛いと…
画像17 ベーグル屋さん こだわりのベーグルと嗅ぎつけて あんバターベーグル
画像18 スタバ
画像19 スタバの抹茶
画像20 抹茶のババロア
画像21 カリッとカルメルの下は滑らか、程よく上品な甘さ 食後の至福のひととき
画像22 イチゴ好きはイチゴのシーズンイチゴには目がない
画像23 バスクチーズケーキ 流行る前に このCafeの手作りバスクチーズケーキは忘れられない味♡また復活してほしい
画像24 紅茶専門店のパンケーキ 紅茶とバッチリ
画像25 Cafe sweets
画像26 Cafeのsweets お店の隠れたこだわりを堪能する
画像27 スタバ…季節限定、タイミングよく飲めたらラッキーって思って飲む
画像28 オムライスといえばラケル…ラケルのsweets
画像29 SHACHIさんの初sweets美味!!
画像30 Alleyさんのガトーショコラ 口に入れるとトロけてしまう生チョコの様なガトーショコラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?