見出し画像

真実を伝えるとねじ伏せられる現在

いったい何が良い事なのか?悪いことなのか?

この世の中は、おかしな状況になってきたな…

そう思った時には既に遅しの状況が現在だ。

基本的な事が音を立てて崩壊されていく、世界で起きてる事件やお金の流れをよめばわかる…

わかる人は、自分にとって良ければ、、、お金の権力は真実を自由全てをも破壊していってしまうのだろうか…


小さな世界は家庭で少し拡大した世界は会社で…と少しずつ拡げて世界の出来事を身の回りを見ていると見えてくることがある

何年か前に私の身の回りで起きた事がある。某大手の食品を扱う会社に勤務していた事である…私は異動先での不正を目の当たりにした…。勤務時間まで勤務していないで帰宅するスタッフの退勤を他の人がIDを使用し、あたかも勤務していたかのように退勤を押す。そのやり取りを発覚し、私は本社の上司に伝えた…だが、社長の耳に入る前に私を退職させるような異動をさせた(当時は通勤時間が近くしてくれたと喜んだが、そうでは無かったのだ)

おそらく退勤の不正は、私が見た事業所以外でも行われていたのだろう…それが社長に耳に入ったら大変な事になる事を恐れたに違いない!!私は正義を貫くべく相談したが…大手企業は意図も簡単にねじ伏せてしまうのだと思った。この時、真実はいったい、、不正を伝えたのに何故?と…。世の中には闇があるのだと思った。身の回りで起きた事で、同じような考えの人がいるということは組織が大きなものになればなるほど闇も深いものになる…。

現在、起きてることは…

真実を語ろうと、、証拠を探るべく解明しようとする者を、勝手な法、規則をつくり罪人にするのだから…。そう思うと罪を犯していない人間を罪を犯した人にしてしまうということ…。大きな闇になればなるほど権力の手によって真実は消されてしまう事が起きてる…

生の声を、ヘルプを聞いても、それを伝えても消されてしまえば本当の悪人だけが残り、、遺り、、、

真実、神聖なる人々は、、、、、

LOVE&PEACE 純粋に世の中に平和が訪れ自由を掲げ喜怒哀楽を分かち合える世界を… 

そう願う人々のキモチとは真逆に波に逆らう世界が現在…。

波に逆らうからこそ天変地異も起きる

本来の波、流れに上手く乗れているのなら


今、波、流れを自然の流れに戻すのは私たちの気づきと共に私たちの行動がキーになるのだと思う

小さな世界を家族、仲間、繋がりを大切にすることから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?