人生。

新型コロナウイルスの猛威の影響を

かなり受けています。

多分、僕と同じような職種の人は、

かなり参っていると思います。

緊急事態宣言が出る前から、

僕のお店は緊急事態宣言を出していました。

数年前に入っていたショッピングモールの閉館で

かなり深刻なダメージを受けたまま、

延命治療のような状態で経営をしてきましたので、

今回の件では全ての店舗を失ってしまう

可能性があることも視野に入れながら、

毎日必死に粘っています。


そんな中、毎日新しいアイデアを出してくれる、

僕の相棒2人。【ケンゴとマートン】

毎日笑顔を見せてくれる嫁と子供たち。

心配して電話やメールをくれる友人。

ほんまにありがたい。

僕の人生はそれだけで十分かもしれません。


ビジネスではたくさん失敗してるけど、

いつも人には恵まれています。

今回も踏ん張りたいなぁー。

もしも踏ん張れなかったら、すみません。

迷惑をかけてしまったらすみません。

って思いながら、

明日も明後日も未来に向かって頑張りたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?