見出し画像

2021.10.7.

今日は娘の自転車を買いに行きました。

一緒に自転車を見ていたら

やっぱり自分のも欲しくなったけど、

今は故障中で放置中のマイチャリがあるから

久しぶりに我慢しました。

娘の自転車の引き渡しまでには40分くらいの

時間がかかるということで、

自分の故障中の自転車を取りに帰って、

修理のお見積もりをしていただくことにしました。

その見積もりは、新しい自転車を買えるくらいの金額になってしまったけど、

久しぶりに物を大切にする気持ちが復活して
心がとても豊かになりました。

最短修理で2週間。

最長で1ヶ月くらい?

でも、戻ってくるのが物凄く楽しみです。

僕は買い物が大好きで、大中小のお買い物を

かなりするけど、もう40歳。

そろそろ人生半分過ぎてる気がするので、

好きなものは何回も修理して、

大切に使う。

そして、使わないものは整理整頓。

こつこつやろう。って思いました。

それにしても、めっちゃ自転車が好きな

店長さんだったなぁー↑

素敵な自転車屋さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?