見出し画像

ジェスドロさんぽ 26日目

2021.4.26(月) まだ上着はちゃんと必要

きょうの発見

トレースからのマスターコピーというスタディを本格的に始めてみた!
今日はGrizandNorm。
1本のラインが、必ずどこかにつながり全身を構成するリズムになっていて、それらを追うこと、そして下に何も敷いていないという気持ちを持つことを心がけてみたら、少しずつだけど、知らないうちに物の捉え方やリズムの作り方、そしてNormさんの線が、体の中に入っていく感覚があった。
ちょっとこれは続けよう、、!

そのあと、たてなかさんのシャドーイング。
まず全体をとらえるという描き順が少し身につけられそう。
でも、これも言語化して、何回もやり込まないとなーと感じました!

じぇすどろパーティ、たてなかさんのシャドーイングの前と後!

指スケッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?