ぶりひさし

久しぶりの更新だ。久しぶりを並び替えただけの『ぶりひさし』。なんか人の名前見たいでしょ。そんなことはさておき、初投稿からかなり時間が経ってしまった。文章力を上げるためにnoteを始めたのに。なぜ再開したのかというと頭の中で会話をするのに疲れたからです。私は常に頭の中で会話している(延々と自問自答しているだけ…?)。もう今日で疲れてしまった。これからは文章力を上げるためではなくて発散するためにやっていこうと思う。

あっ。ブログって本来自分の頭の中に溜まっている文章や考えを吐き出したり発信する場だったか…。本来のスタイルを忘れてたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?