1/28 トリアス文化祭

1/28(日) トリアス久山で行われたトリアス文化祭の感想です。

自分も所属している UDDANCESCHOOL 福岡も出演していました!

ガッシーさんと猫面さんが説明から。
しーちゃんもカンペ出しよく頑張りました!


さやさん。

さやさんはアイドルを踊ってくれました!
神聖な踊り子のような感じで、好きです。

ポーズがカッコいい!
明るい感じが好きです。

さやさんは、写真から明るくて優しい感じ、イベントステージのお姉さん感がありますね!
トップバッターで、盛り上げてくれました!

猫面さんとの比較が好きです。

傘を投げてキャッチ!
お見事!

良い笑顔のガッシーさん


2番手は猫面さんでした。
気になっていた曲の晩餐歌をしてくれました。
サビが好きだからやってみたいです!


はじまりはいつもありがとう。

一緒にやっていて、すごく心が温かくなりました。

真剣な顔のガッシーさんカッコいいです!
神様からのアンケート

巻物を使っての問いかけの演出面白かったです。



ドラゴンナイト 

この2人が同じ枠に入ると先生と生徒感がありますね!
凄く構成が好きでした!

皆さんありがとうございました。


そういえば、さやさんはラジオ番組もされているので、何かの機会にはメインMCもしてもらいたいです!

お疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?