見出し画像

名古屋いってきたよ!!

こんにちは🌞
初noteから1ヶ月くらい経っちゃった汗💦

名古屋にいってきたよ!!
お目当てはずっと行きたかったボテロ展🫶🏻🫶🏻🫶🏻
ボテロ展はボテッとした絵だからではなくて、
コロンビア出身のボテロっていう作家さんの作品展だからです!90代現役でまだ書き続けているの!
本当素晴らしい作家さん!
1番お気に入りの作品は写真の右下にちょっと写ってるバレリーナの作品だよ😮‍💨

次は京都で開催するんだって!
是非行ってみてね🎶
お値段は一般1800円、学生証がある方は1000円で見ることができるよ👀✨

この日はお昼にバーミキュラポットメイドベーカリーで美味しいパンを食べたよ❤️
クリームパンがすごい卵色のクリームで美味しかったの❗️↓

名前は思い出せないんだけど、オニオンとベーコンのブラックペッパーのパンもすごく美味しかった🤤

夜車で走ってたらテレビ塔がすごく綺麗だった🌃
夜ご飯食べるとこを探しながらドライブすること1時間半....結局スシローにいったの😂😂😂
すごく久しぶりにスシロー行ったけど、本当お手頃で考えずにお腹10分目まで食べてしまいました😇

次の日は松坂屋のあつた蓬菜軒でひつまぶしを食べたよ❤️出てくるのが思っていたより早くて、しかもパリッとした鰻で美味しくて大満足でした🤤🤤

待ち時間に特選ブティックのフロアにいって刺激をたくさん貰いました✨
私もたくさん働いてこれから頑張るぞって気合が入ったよ😂

あとは松坂屋でショッピングして、台風の予報だったから、早めに地元に帰ることにしました💦 

本当満喫できた名古屋旅だった🎶‼️

今週、第一希望の面接があるの緊張💦
笑顔と入社したい気持ちとハキハキとした受け答えで頑張ります👊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?