見出し画像

はじめまして!

こんにちは☀️
初めての投稿!見てくれる人がいたらいいな〜

朝にお中元で頂いたとっても美味しい温州みかんを飲みました🍊とっても濃厚で美味しかった〜!!

や今日はshopping dayだったよ〜
お目当てはボトムスだったのに、
トップスを5枚買っちゃいました😂
でも、私はいつもトップスばかり買ってしまう!
ボトムスなかなかサイズ合うのがないのが悩みなんです💦
ショッピングでトップスばかり買ってしまうのはありがちですよね‼️^ ^??

ショッピングの後は普段食べる食材を調達しにコストコに行きました!フープドーナツがお安くなっている情報があったから買いたかったのに売り切れてた〜😭
でもハワイアンピザが開始していて、
お会計後に購入して食べました🌴❤️

突然豪雨に襲われました☔️
その後に虹が見えたから幸せだった🌈🫶
雨は苦手だけど雨が降ると虹が見えるからそこがいい‼️

はじめてでどうかいたらいいかわかりませんでしたが、こんな感じでスタートしてみます!
これをはじめたことで何か新しい出会いがあればいいな〜!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
またね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?